NANDEMO編集部

生活情報や、書籍etcなんでも紹介ブログです

 

エンジェルナンバーとは? ちょっと気にすると面白い話

\読者登録なにとぞお願いします/

 

 コンビニ等の会計の時、「777円になります」

なんて言われた時、おっ! と思った事ありませんか?

何気なく、今、何時かな~とデジタル時計を見た時

3333秒」 

そろってるねぇ~

何気ない数字の羅列。日本ではゾロ目と言われている数字です。

でも、なんでゾロ目って気になるのでしょう。

以前Netflixのオリジナルドキュメンタリー「死後の世界を探求する」という番組の感想を記事に書いた事があります。

 

www.amatatu.com

 

 その中の『天国からのメッセージ』の中で、自分を守ってくれる亡くなってしまった霊は、メッセージを伝えたくてしょうがない事を知りました。

先日、妻が言いました。

「私、一日の中で何気なく時計を見ると、けっこうな確率で14時44分なの。それって、子供を帝王切開で産んだ時間だよね。不思議~」

気のせいなんじゃないの~ と言ってしまえばそれまでなのですが、

何かのメッセージととらえるのも、面白いんじゃないでしょうか。

何かよく見る数字 

それは、エンジェルナンバーと言います。それは、天使からのメッセージかもしれません。

f:id:amatatu_i:20210416110541j:plain

 

 

エンジェルナンバーとは?

ただの数字の羅列

同じ数字が個以上そろう事を、日本ではゾロ目と言われています。

ただの数字の羅列のはずなのに、令和33分の瞬間をワクワクしたり、ナンバープレートが1111が人気だったり、とても不思議です。

ゾロ目マニアも存在するそうで、紙幣や、切符の数字がそろっているものが高値で売り買いされています。日本人の40%の人はゾロ目を見ると喜ぶというデーターもあります。

 

数字に意味があると考える

同じ数字がそろうことに、何か意味があり、神様のサインととらえる考え方があります。

それをエンジェルナンバーと呼ぶそうです。直訳は天使の番号。天使が私達に教えてくれているものだということです。

それぞれの数字には意味があるそうです。

エンジェルナンバーの意味

「11」「111」「1111」・・・新しいスタートする時期!

「22」「222」「2222」・・・マイペースに明るい気持ちで!

「33」「333」「3333」・・・うまくいく。行動すべし!

「44」「444」「4444」・・・愛をもって行動せよ!

「55」「555」「5555」・・・きみならやれる。心配いらない!

「66」「666」「6666」・・・安心しなさい

「77」「777」「7777」・・・奇跡がおきる!

「88」「888」「8888」・・・不可能が可能に!

「99」「999」「9999」・・・最後に笑うのはあなた!

 ゾロ目を頻繁に見る時期は、恋愛運がアップしているといわれ、あなたがふと、何気なくゾロ目を見た時は、あなたが好きな人が、あなたのことを考えているサインと言われています。

 

f:id:amatatu_i:20201216201929p:plain

777最高

この数字を見つけた時、こういう事を天使が伝えようとしているのかもしれないと思うと、何だかワクワクしてきますね。

ポイントはその数字になるまで待っているという、強引なやり方ではなく、ふとした瞬間に見た数字だそうです。

時計やレシートを見たとき、前の車のナンバープレートなど、いつもは気にしないものに、はっ目が行く瞬間、それは幸運のきざしに違いありません

 

幸せを受け止める準備は大丈夫でしょうか

私のブログを読んでいただいている数少ない方に、幸運が舞い込みますように、私が長年のっているスーパーカブのメーターをご紹介いたします。

f:id:amatatu_i:20201216203706j:plain

999999

ちょっと斜めですけど、スピードメーターの最後の数字です。999999です。

この6桁のの数字は、『いらないものを捨て、行動を起こしてください』という意味を持つそうです。これは魂の世界からあなたに送られた重大なメッセージかもしれません。

始まりは突然やってきた

 走行距離のメーターってラストまで行ってしまったら、どうなるんんだろう?

興味はあるけど、知らないという方も多いと思います。止まってしまうのでしょうか。答えは!

f:id:amatatu_i:20201216204823j:plain

000000

0に戻りました~

000000です。なかなか見ることができません。

この数字に出会えたあなたは、

『人生においての全ての望みを現実にする事ができる強い力を持っている人』だそうです。

 気をつけなければならないのは、あなたの言葉は、すべて結果となり現れるので、前向きな言葉を使うように心がけるといいそうです。

【無料】性格診断はこちら  

 

まとめ

ただの数字の羅列だという人もいるでしょう。でも、このゾロ目に人が惹かれるは、現代の現象ではなく昔から言われている事です。きっと何か意味があるに違いありません。

私の考えは、神様や天使というよりは、自分を守ってくれている故人のように思えてなりません。数字にメッセージを加えて、何かを伝えようとしてくれてるに違いない、と勝手に思ってます。

妻が子供の生まれた時間をよく目にするのも、子供を大切にしろというメッセージかもしれません。

私のバイクの走行メーターは、

何気なく、私のブロクを見てくれた人へ、神様からのメッセージを伝えるためなんじゃないかと思います

そう考えると、何だか面白いですよね。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 あわせて読みたい記事

 

www.amatatu.com

 

 

www.amatatu.com

 

 

www.amatatu.com

 

 

www.amatatu.com